痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪31%

ずいぶんと日が空いてしまった。
この所、実家からの電話や行ったりしたりで、疲労し生気を失う。笑
実家は空気が合わず。
それは霊感の強い妹も同様で、あの家は、本当に気が悪いという。
やはり、五十年以上に渡る、ゴタゴタ続きの家には、良い気など
集まるわけも無い。
不のパワーてんこ盛りの家だと思うね。
そこを出れば、少しは運気も違うのだろうけど、これまた異常な執着。
駅近いし、立地条件は良いし、売り払えばかなりの価値だと思うが、
死ぬまでここに居るということで、好きにしてください。

『家に帰ると落ち着く』という娘、
この家が、そういう家で良かったぁぁと、思うのです。

☆昨日の食事
朝 焼きおにぎり、とろけるチーズ乗せ、ヨーグルト
昼 昨日の残りカレー少し、いなり寿司2個、
夜 ビビンバ、レタス、トマト、玉ねぎ、大根とほうれん草の味噌汁、
   コロッケ半分、ポテトフライ一つ、ちくわの天ぷら、
   アメリカンチェリー

☆運動
傾斜板乗り(久々で、乗れる角度が低くなってしまった)
ストレッチ
踵上げ下げ
足踏み五十回

****** ウガンダ・トラさん死去
えーっ、まだ若いのではっっ。
確か主人と同い年くらいっっ?

でぶキャラの先駆者みたいな感じ。
カレーは飲み物という明言?が有名な人だけど、、
やはり太りすぎだろうか・・・
彼を慕っている石原英彦も、、最近でぶ度が上がっているし、、
でぶキャラは死と背中合わせか。

合掌。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000031-nks-ent