痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

昨日は悲惨な夕刻を体験。
人間、、加齢から仕方ないと言う感じの話しなのだが、
気分の良いものでないので、、申し訳ないm(__)m

夕方、急に気分が悪くなり横になる。
立ち上がると、立ちくらみというかめまいが凄くて
電話がかかるもののスルー。
そのまま横になっていたが、
急に小用を催し、立ち上がると同時に猛然と吐き気。
慌てて近くのゴミ箱を掴んで、その中に・・戻してしまったが、
周りには被害無しで、セーフっっ。
しかし、トイレに行きたかったのと、尿漏れ気味の昨今。
戻した時の全身の力みで、、トイレに行きたかったまる吉は、
嘔吐と同時に猛然とチビる〜っっ(@_@;)
厚手気味のGパンを吐いていたので、しみ込みも多目?だったみたいで
ギリギリ床を汚す程ではなかったがは何とも悲惨な感じ。
外でなくて良かったぁぁぁ。
ズボンを脱いで、洗濯機に入れたが、何だか虚しいと言うのか、
尿漏れ体質となったら小用は我慢しちゃダメね。
どんな不慮の出来事が待っているか分からないし・・
尿漏れ用パンツ、、準備すべきか・・真剣に考えました(-_-;)

でも、吐いてすっきり。
(と言っても、時間的に固形物はほとんど無し)
一体なんだったのでしょうか。

○昨日の食事
朝 ココア
昼 とろろソバ、アメリカンドック
間 ぶどうジュース
夜 ご飯軽く一膳、鳥そぼろ、錦糸玉子、小松菜、秋刀魚の蒲焼一切れ
   トマト・キュウリ・ブロッコリーの芽にもずく酢かけ
○運動
踵上げ下げ
ゴムチューブ運動
ストレッチ
傾斜板

****** ヤフーアンケートより
七月にシリーズファイナルを迎える「家政婦は見た!
主人公の家政婦・秋子が飼っている子猫の名前は?

1.ちえみ
2.さとみ
3.はるみ
4.さゆり
5.みやこ

テレビっ子、まる吉は速攻で大正解〜♪(~_~)





正解は三番