痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪28%

スーパーの中にあったラーメン屋さんとカレー屋さん。
以前は結構、賑わっていた。
今日の昼過ぎに、久しぶりに行って、ビックリ(@_@;)
お昼時なのに、席がガラガラ。
悲惨なのは、カレー屋さん。
人がまったく入って居ないっっ
ラーメン屋もカレー屋もここらでは美味しい方だったのに。

最近、駅前にテナントビルが建ち、色々と美味そうな
食べ物系の店が入って、賑わっているのが原因。
駅から少し離れたスーパーまでわざわざ来なくても、
駅前のテナントビルで事が足りてしまうのだろうか。
確かに、まる吉もテナントビルに入っている生スパゲティの店やら
行列のできる名の通ったラーメン屋の兄弟店みたいなところも
気になるが・・
スーパーの中の店だって味は捨てたものじゃない。
お客さんが戻ってくることを期待したい。
つぶれたりしちゃ、困りますぅぅ。
特にラーメン屋さん。
買い物がてら、魚だしの効いたあっさりラーメンを食す・・
美味いよぉぉ。ヽ(`Д´)ノ

○体調復活。
 風邪だったのだろうか・・・ここのところ食欲減退だったが、
 ラーメンが無性に食べたくなったので、体調も良くなった感じ。
 運動は踵上げ下げのみ。ここぞとばかりにお休み(^^ゞ

世界規模であちこち災害が起きている感じ。
アメリカのジャガイモの生産地のアイダホが豪雨から大洪水。
とんでもない被害らしい。

日本も中国も地震に見舞われ、南方の国々は巨大台風の襲来。
はたまた大干ばつの起きている地域もあるし・・

地球温暖化に伴う、天変地異は、地球が人間を排除し始めた気が
してならない。
自然の大災害の前には、人の力など無力に等しい。