痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ、体脂肪28%

夕飯、少なめ作戦中〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

結局、昼をたくさん食べることで、
夕飯はそんなに食べたくない…と言う現象?に着目。笑
そうする事で、無理に品数や量を減らすことなく
少なく食す事が出来る気がするとことを試してみてます。

朝 バナナ、牛乳、
昼 ドーナツ一つ、冷やし中華、たこ焼き二つ、いなり寿司一つ
   ザーサイ入りチャーハン少し、
間 無し
夜 いなり寿司一つ、玉ねぎ・小松菜・豚肉たっぷり入れたそば、
   ミニコーンコロッケ一つ、りんご
間 チョコ一粒

○運動
ウォーキング四十分
ストレッチ
傾斜板

****** 気になるニュース
鳩山法務大臣、死神呼ばわれ。

朝日新聞という大手新聞が辛口の風刺コラム記事にて、
就任以来、十二人の死刑執行を行ったということから、
新聞のコラムで『永世死刑執行人』またの名を『死神』と書かれた。

なんかさー、今までの法務大臣がきちんと仕事をしないから、
死刑判決を受けて死刑待ちの受刑者が百人も超えて、
刑務所にひしめいているわけじゃない。
就任中、一人も執行しなかった大臣にこそ非があるわけで、
仕事してなかった奴等の分を頑張った鳩山大臣に何の非があるのだろう。

死刑と判決されたのは、正当な裁判の結果であって、鳩山大臣が勝手に
執行しているわけではない。
死刑が下されたのは、犯した罪を鑑みての刑罰だろうに。

死刑という決定をしながら、何年も何十年も生きながらえているのも、
ヒドイのではないだろうか。
税金の使い道云々を問うならば、こういう死刑と判決を受けた者を
生きながらえさせているのも税金なんだよ。

死刑反対ならば何故死刑に変わる刑罰を考え施行して行かないの?
恩赦無しの懲役五百年とか・・さ。
また次の大臣は、おバカなコラムを怖がって、タンマリ居る死刑犯に
執行のサインは出さないんじゃないのかな。

そもそも、死刑犯云々より、その死刑という判決を受けた犯人に、
無残に殺された何の罪も無き人たちの命こそを
軽んじているようで仕方ないよ。