痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

この間の生理は五月の初め頃だったが、、
気づいたら五月以来、、本日までパッタリと無かったのね♪
もういよいよ、、打ち止めが来たのかと生理痛のキツイ私としては
嬉しかった。
実に楽な日々だった。
しかーしっ、昨日からどうも体調が優れず、、やたら眠かった。
今朝は、朝から下腹部痛で目覚め・・最悪。
やってきてました、、久々のお月様が〜(ーー;)
何かとってもブルーな気分。

でも今日、息子から電話で、八月八日に帰省する予定との事☆
嬉しいな(^^ゞ

と言いつつも、久々の生理襲来で、、腹痛と頭痛。
とにかく、、終日何もせず・・。