痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ、体脂肪29%

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

うう、、なんつーか、蒸し暑い一日でした。
日差しも刺す様で痛い・・

貧血の検査、
見事正常値に復活〜っ☆☆☆ヽ(^o^)丿

もう鉄剤も飲まなくて良いことになりました。
しかし、油断は禁物、
食事時には、鉄の吸収を妨げる緑茶などは控える。
飲みたいときは、食後一時間経った辺りで・・・。

ともかく、自覚症状を感じにくい病でもあるので、
疲れやすかったりしたら、、疲労だけでなく、
貧血も疑ってみましょう。

これからの猛暑時期、健康には留意して乗り切りましょうヽ(`Д´)ノ

ついでに、アレルギー検査もしてもらいました。
時々凄く体が痒くなり、かきむしったところがミミズ脹れ、、汗

ダニとかのハウスダストや卵、などはゼロに近い数値だったので
ダニや卵アレルギーは無いみたいだけど、
多分、何らかの食べ物だろうなぁ。
食べた物を詳しくチェックして、かゆみの原因を探そうかな。

○昨日の食事
朝 バナナ、飲むヨーグルトハンバーガーパン
昼 ザルそば、卵・ツナサンド、ミルクティ
夜 ご飯一膳、トマト乗せハンバーグ、ポテトサラダ・キュウリ
  レタス、ブロッコリー、アボガド、トマト
  クレープフルーツ
間 バナナクレープ・半分

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
ウオーキング・三十分

****** モナ〜
巨人の二岡と不倫。

ホテルにしつこく誘ったのは二岡と、モナは弁明してるらしいけど、
付いていったのは本人の意志だろうし・・
ホテルに行くまでのタクシーの中でも何度もチュウしてたらしいし・・
二岡もサイテーだね。
妻子の立場は?

しかし、モナもせっかくニュース番組に返り咲いたのに、、
初回の放送後というのだから、自覚が無いというか、
一体何なのでしょうか、、。
ある種の病気?http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/160003/