痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ、体脂肪30%

本日はお暑い中、ご来店ありがとうございます。
店内はただいま軽井沢の気温ですので、
どうぞごゆっくりとお買い物を楽しんで下さい。

夕方出かけた近所のスーパーでの店内放送♪
思わずニヤリと笑っちゃいますた。

確かに、外と比べると店内は涼しい〜っっ
うわぁ・・軽井沢ってこんなに涼しいんだぁぁ。
…と言うか、まだ梅雨明けではないけど、、暑過ぎっヽ(`Д´)ノ

天気予報によると、今度の連休辺りで梅雨明けらしいです。

○昨日の食事
朝 バナナ、ヨーグルトドリンク、チーズ乗せ焼きおにぎり
昼 五目太巻き三切れ、ハンバーガー半分、トマトジュース
間 炭酸・キレートレモン
夜 青さたっぷり乗せザルそば、海老かつフライ、冷奴、玉子焼き
   トマト、レタス、ブロッコリー、キムチ、グレープフルーツ
間 カフェオレ

○運動
踵上げ下げ
ストレツチ
ウォーキング四十分

****** バスジャック中学男子

女子生徒への付きまといを親から注意され、
『さらにお前なんか死んでしまえ』とののしられたから、
親をメチャクチャにしてやりたかったと言うことから
バスジャックへと発展?したらしい。

…自分の息子が女生徒に付きまといしていたとしたら・・
やはりショックだよなぁ。
親の立場として、その行為を何とか止めなければ・・諌めなければと
強く言ってしまうだろうし、関係ないとか言って逆らってきたら
こちらの親と同様に、かなり厳しいことを言ってしまうかも・・・

最近の子って、粘着気質が多くなっている気もする。
うちの近所でもしばらく・・夜の九時くらいから十時くらいまで、
とある一軒のお宅の前に一人の男子高生がずっとたむろって居て、
そのお宅を見上げたり、うろうろしたり、携帯かけたり・・
なんともストーカーくさいと言うか、ヤバイ感じしたけど・・
そういえば、もう最近はまったく見なくなったよ。

自分のイライラや不満を、関係の無い他人への迷惑をかけることで、
親への復讐か、、。
嫌な時代だな。

こういう子をこれから先も、育てていかなければならない。
この家族は大変だなぁ。

そもそも、この子反省してるの?
その辺りが見えてこないよ。