痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

日記、十三日までお休みしますm(__)m
完全にダイエット日記ではなくなって申し訳ない。
方向修正の意味でもしばしのリセットとさせて頂きます。

この先、息子の帰省や父の新盆の準備もあったりでバタバタしそう。
ここ数日、ニャンコに重きを置いた生活だったが、
そろそろ区切りをつけなければならない気がします。

主人の友人は、今までの生活を一変させるほどの負担を強いられる
ペットの飼育は勧められないし、里親はボランティアではないのだから、
無理なものは情のうつる前に保護主に返すべきだと言われました。
心の弱っているまる吉家には、力強い進言でした。
ありがとうございます。

まる吉家は、出来る範囲で何とか頑張った、、と思いたいです。
本当に本当に、私達・・疲れました。
ニャンコよ、、ごめんね。