痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.4キロ、体脂肪29%

ひどい疲れが続く。
何もする気起きず。

○昨日の食事
朝 おにぎり、牛乳
昼 カレーライス
夜 スパゲティカルボナーラ、唐揚げ一つ、トマトジュース

昨日の疲れで、家事全般パス。
いい加減な一日

○運動
お休み

******* 疑惑

十五歳の誕生日は、
どこでだれと祝って
どんなプレゼントを貰ったの?

中国の女子体操選手に米国の記者が。投げかけた言葉。
規定年齢の十五歳に達していない選手が含まれているのでは、、
と、欧米は疑問視しているが、
まる吉も・・中国の選手ってなんか凄く幼く見える。
とかく日本人も幼く見えるが、それ以上に子供顔している気がする。

パスポートなどで確認するらしいので、
中国選手もクリアしているらしいが、
勝つ為に国を挙げて偽装も辞さないお国柄、、
疑問は残るよね。
中国があらゆる面で国際化して成熟した時、
当時、私は年齢詐称してました、、と、告白する人が出てくるかもね