痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.8キロ、体脂肪28%

二十二日で、またも生理に。
もともと間隔短いのは、生理が始まってからずっとの事だけど、
年齢的にそろそろ生理も終盤だし、
そういうきっちりな周期も鈍くなってほしいものですわ。

○昨日の食事
朝 バナナ・牛乳・食パン半分
昼 ごはん、梅ちりめん、ミニス●ップのチキン、梨
夜 カレーライス、ポークビーンズ、トマト、梨
間 チョコバニラアイス・半分

○運動・寝違えてお休み
踵上げ下げ

***** みるからに形から入るタイプ

近所?の某中年男性。
最近メタボに気づいたのか・・ウォーキングを始めた様子。

しかし、こういう人っているよなぁ・・と思うのは、
新品のウェアー一式、真新しい靴、被り慣れてないようなキャップ。
形から入るのはいいけど、続くんかい・・って思うのよね。

ともかく、頑張ってくださいましm(__)m