痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.4キロ、体脂肪29%

・体重、五十キロ台キープ♪
最近、車を使わず自転車で頑張ってます〜♪
しかし、昨今の不安定な天候から、
雷雨と土砂降りに合ってしまう確立高しっっ、
本当に、イキナリの雷雨が多すぎる感じ。
昨日も夕飯を済ませて、八時半くらいにイトーヨー●堂の
冷凍食品半額を目指して自転車で買い物へ。
確かに、時折空がピカピカしてましたよ。
まる吉の人生経験から、まだ三十分くらいは大丈夫と算段。
…だったけど、帰りに・・ドバーっと土砂降りです。
もうバケツをひっくり返したような・・
しばし、店で待つこと十五分くらい。
小止みになった瞬間に、自宅へ戻りました。
何か、、最近の天候は・・本当変わりやすいなぁ。

・先日の子宮ガン健診の結果は異常なし。
ただ、体ガン検査・・今回はしていないので、ちょっと不安。
いつも通りだと思ったけど、言わないとダメなのね。
うーん、行けずぅぅ(ーー;)

しかし、担当だった先生が今月一杯で移動になり、
来月からは新しい先生との事。
それもちょっとショックだわぁ。

・最近テレビで『コアリズム』の宣伝してますねー。
お笑い芸人のクワバタがコアリズムで腰を振りまくり、
エストなんとっ二十センチ減っっっ。
コアリズムを四十日間続ける前と後・・
物凄い差〜っっっ。
何か気になるけど、、これって腰痛の人には無理そう?
もしくは、、年齢的に腰を痛めるってこと無いのかな。
ともかく、ちょっとそそられるコマーシャルだこと。

○昨日の食事
朝 焼チーズパン、カフェオレ
昼 ご飯一膳、梅ちりめん、牛乳
夜 ご飯軽く一膳、肉野菜炒め、五目焼きそば少し、わさび漬け、
   トマト、ブロッコリーブロッコリーの芽
間 バナナ

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
傾斜板
自転車で買い物二回

***** 気になる場所。

千葉県の富津にある猫だけの『ニャンだ!パーク』
ネット検索で見つけて以来、行って見たいなぁ♪
日帰りはちと・・きついかしら。