痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

ここ数日、涼しいです。
夏の疲れが出ているのか、やたら横になりたくて・・(^^ゞ
おまけに天気は雨続きと・・まるで九月の秋雨のような感じ。
涼しさと共に、ゴロゴロしているせいか、体重もジワジワと上昇。
ここらで引き締めないと・・ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 チョコワッフル、牛乳
昼 三食どんぶり(鮭フレーク・入り卵・鶏そぼろ)、トマトジュース
夜 外食(ヘルシー御膳)
  ヘルシー過ぎて、すぐに腹減り(@_@;)
間 アンパン半分、ポテト少し

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ

******* 大竹しのぶ
…が出ている携帯のCM。
深夜まで?カラオケ三昧、、後三曲・・後一曲と、イチイチ電話。
別バージョンでは、バーゲンでさんざ買いまくって、
さらに、特売の誘いに行く行くと、はしご・・
何か、とてもゆとりのあるご家庭のご婦人って言う設定ですが・・
大竹の年齢設定が、まだ子供が高校生くらいだとしたら、
こうまで自由気ままにお金を使えるのだろうか・・
子供に一番お金のかかる年代だと思うし・・
イメージ的に、世田谷や白金辺りの有閑マダムという設定か。
物価高でも給料上がらずの昨今、
庶民の感覚とはどこかズレてて何か別世界の人って感じ。

まぁ、、生活に疲れた人じゃ、CMは成り立たないだろうけど、
もう少し、こんな裕福な設定出なくても、
見せ方はあるなんじゃないのかねぇ・・と、思うのは、
まる吉のヒガミかな(^^ゞ