痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ、体脂肪29%

今日から4日まで息子のいる稚内へ娘と行ってきます♪
天気が心配ですが・・
稚内に二泊、旭川に一泊、、
この時期の道北は夏も終わり、何も無いらしいです(^^ゞ
ともかく本州(内地と言うらしいですね)とは違う空気と景色を
ゆっくりと感じたいと思います。

ギターを背負ったおばさんがいたら・・それはまる吉。
急遽、ギターを持ってきて欲しいとの息子の頼みに、
超恥ずかしいけど持って行くことにしました。

『ギターを背負った渡り鳥』…って、古〜っっっ

では、行ってまいりますm(__)m