痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ、体脂肪29%

無事に戻って参りました。
かなり食べましたが、意外に増えてなくて安堵しました(^^ゞ

息子も元気で、周りとも馴染んで暮らしており安心しました。
一緒に食事したり、アレコレ話したりで楽しいひと時でした。
息子の住む2LDKのアパート、娘が広いを連発。
確かに、まだ余計なものがほとんど無いので広い感じがします。
窓の作りもこちらとは違い、窓ガラスの厚いこと。
家全体が、断熱仕様との事。
調理関係や洗面風呂系は全て電気で、部屋の暖房は外タンクの
据え置きの石油ストーブ。
昨今の原油高等から、冬場の灯油代が怖いと言ってました。
職場の異動で、床暖房オール電化のアパートが空くので、引越しを
考えていたようですが、考えている間に、次の方が決まったそうで・・
雪国の冬と言うものがどういう感じなのか、たまにしか雪の積もらない
千葉育ちの息子に、先輩が色々と助言してくれるそうですが、
親が聞くと・・怖いことばかりです。
たとえば、十一月にはもう雪道となり、
冬場の自動車事故は職場全員が何度か経験しているとか、、汗
タクシー運転手でも運転出来なくなる日があるとか。
北海道育ちと、雪無しの県育ちでは、顔の皮の厚さが違い、
稚内の冬は、強風と雪で顔を出して外は歩けなくなるとか、、
何か、、凄そうです。
ともかく、無事にこの冬を過ごしてほしいと願うばかりです☆

帰りの羽田行きの飛行には、
お笑い芸人がたくさん乗ってました。
もしもツアーズ』?の収録だったのかな・・

私が見たのは、中尾彬、ロンブーの亮、天野っち、ウドちゃんに三瓶、

娘は、小学生の時に亮のファンだったので、握手してもらいました。
私は空港の売店で買い物していたら横に天野っちが来て、みやげ物を
物色していたので尽かさず、握手♪
天野っちは、凄くフレンドリーな方でしたわ♪
反対に、亮はなんとなく人目を避けたいと言う感じでした。
三瓶は…思い切りオーラ無し、、普通の人みたい。
三瓶も天野っちもあまり大きくない・・身長は私くらいだけど、、
とにかく凄いメタボ腹。
亮は、凄くスリム。テレビで見るより痩せている感じ。

さすがに携帯で取らせてもらうと言えなかったたけど、
まだまだ慎ましいワタクシ?爆

しかし、帰りにそんな事があったので、
北海道の余韻が吹き飛んだりして・・イヤハヤ(^^ゞ苦笑



稚内旭川間爆走の旅♪