痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ、体脂肪30%

かねてから行きたかった南房総にある『猫(ニャン)だ!パーク』へ
行ってきました♪
さすがに同県内ですけど遠い〜っっ
またも房総(暴走)半島を往復で五時間ほど爆走。
というか、東京寄りの幹線道路は渋滞で時間がかかるのもあるんですが。

可愛いニャンコがもうたくさん居る居る♪
お昼時で結構爆睡しているニャンコが多かったですけど、、
それもまた可愛いこと。
綺麗な目をしたチンチラが娘はお気に入りでした。
私はブリティッシュショートヘアなる、灰色の丸まるとしたニャンコが
猛烈にお気に入りでした。
以前から濃い目の灰色っぽい丸顔のニャンコに憧れているのですが、
主人と娘が灰色に難色。苦笑

ともかく色々な猫に合い、さわりまくって来ました。
シルキーで柔らかい毛ざわりの子も居れば、
剛毛というか、えらく固い毛の子も居ました。
もっさりと厚みのある毛の子も居れば、毛ざわりが薄毛っぽい子も・・
何故にこんなにも違うのか・・人間の髪質と一緒だなぁ・・笑

ホームセンターの一角というような感じですけど、
入場者は途切れることなく、次々に入れ替わりで入ってきます。
混雑していた夏休みと違って、じっくり見学できました☆
入場料千円・・。
♪高く感じるかぁ、適切もしくは安価と感じるかぁ、は・・
自由だーーーっっ♪ バイ犬井ヒロシ

○昨日の食事
朝 青ねぎたっぷり入れたきつねうどん半分、カフェオレ
昼 回転寿司・五皿、つみれ汁
夜 ご飯一膳、ポークソテー、冷奴・青ねぎ、もずく酢、麻婆茄子・少し
   レタス、トマト、ブロッコリーの芽、野菜コロッケ、スイカ
間 バターサンド(焼き菓子)

○運動
ストレッチ
久々のウォーキングをするものの、魚の目が痛み出し脱落
踵上げ下げ

******* ロシア兄弟力士
解雇万歳。
結局、吸った事も無い、見た事も無い。
何て言いつつ、六月の海外巡業で吸っていたと陰で告白。

二枚舌で最悪な人物だね。
もともと取り組みも乱暴で相撲道的にはよろしくない種類の力士。
『相撲が大好きです』何て言ってるけど
相撲じゃなくて、相撲とセットのお金が大好きなんでしょ。

外国人力士を国技に参加させるなら、
きちんと規律を明確にすべきだよね。

しかし、問題起こした力士の親方って、
皆一様に頭悪そうって言うのか、親方自身に微塵の品格も感じない。
…誰が見ても、そう感じません?