痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪29%

ようやくすっきりとした朝です。
ずっと雨続きで洗濯は溜まるし、、ウンザリしてました。

猛然と洗濯をし終わったあたりで、、にわかに雲が出て・・
現在すっかり曇り空。
乾くんかぁぁーっっヽ(`Д´)ノ
天気予報では、晴れの一日なんて言ってましたけど、、
どーも外れっぽいです。
最近当たらないなぁ、、(ーー;)

さて、我が家の二番目の娘となった子ニャンコ。
連日元気爆発中だが、先日・三種混合ワクチン接種で、
接種後から翌日にかけて高熱でぐったり。
心配したが、保護主さんに連絡を取ったら、大丈夫だと思うので、
様子を見ましょうと言うことに・・。
見事一日で復活し、現在以前にも増して元気暴発中(@_@;)

心配で、ネットでワクチン接種を検索したら、やはり亡くなる子も居て、、
凄く心配になりました。
人間も同じだけど、、自身の命を守るための予防接種で
命を失うというリスクもあるとシミジミ感じますた。

ここのところ、子ニャンコに気を取られてましたが、
時同じくして、息子が交通事故にあってしまい、焦りました(@_@;)
停車していた息子の車に、相手が後方確認せずにバックで
ぶつかってきたという状況。
話を聞いた時はビックリしましたが、双方に怪我も無く、安堵しました。
車の修理や代車など、全て相手方の保険で対処してくれるということで、
これまた安堵しました。
ローンで購入した新車が凹んで歪んだので、当初ショックは
大きかった様子。
何にしても、怪我が無くて良かった。
遠くゆえに、すぐ見に行くこと出来ず・・
うわーん、息子よ〜〜、きっと心細かっただろうなぁ・・
と、、まだ子離れ出来ないまる吉ですぅぅ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・ブルーベリー乗せ、たぬきそば
昼 回転寿司・五皿、ほうれん草の胡麻和え
間 梅ポテトチップ、チョコレート二粒、コーヒー
夜 ご飯一膳、昆布佃煮、豆腐・ニラ・長ネギの味噌汁、
   もやし・ニラ・長ネギ炒め、フランクフルト、かぼちゃコロッケ
   キャベツの千切り
間 せんべい一枚 

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板乗り
ゴムバンド腹筋