痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

主人の猫アレルギー、ハウスダスト・ヒョウダニの検査結果は、
オールクリア〜〜☆
やったーヽ(^o^)丿

結局、もともとのアトピーっぽい体質と、季節の変わり目・・
および、、何らかの食品に対してのアレルギーがあるのだろうが、
犯人探しをするほど重篤な症状ではないので、
痒みや赤味を帯びた時には薬をつけての対処で凌いで行くしかないらしい。

ともかく、保護主さんに連絡を入れたところ、凄く喜んでいただきました。
土曜日に、トライアル終了でお引取りのところでしたが、
保護主パパが、だいぶ馴染んでいるので、結果が出るまで
置かせてください・・という事になりまして、
予防注射をして、また我が家へ戻って来てました。
普段、元気大爆発ちゃんの子ニャンコですが、
昨日は予防注射の副作用なのか、発熱(@_@;)
ぐったりして寝てばかり。だ・・大丈夫っっっ?
そういう症状が出ると聞いていたので、心配しつつも様子見・・。
本日は復活して元気を取り戻してます。

ここ数日、、色々とありましたが、、
いよいよニャンコ生活。

お猫さまが暮らし易いようにと、身構えても疲れるばかりで
癒されるというより疲労困憊では意味が無い・・。
いつも通りの生活で、子ニャンコに我が家生活に慣れてもらうしかないと
思うのであります。