痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

俳優、峰岸徹(61)さんが、肺がんで11日に亡くなっていたと
ワイドショーで知る。

ずいぶん昔だが、当時人気アイドルだった岡田有希子が、投身自殺を
図って亡くなり、ファン達が衝撃を受け、あと追い自殺が続いたりした。
自殺の原因は不倫で、不倫相手として峰岸徹の名が上がっていた。
(当時のまる吉は、何てヒドイ奴だと、峰岸が嫌いに・・)
後に、峰岸はかませ犬で、岡田と付き合っていたのはシブガキ隊の
布川だった・・なんて聞いたことがあったけど・・。
本当なのかね、、だからフックンってパッとしないの?
何らかの後ろめたさがあるのかね(ーー;)

ということで、今更ながら、誤解しててスミマセン。合掌

そういえば、緒方拳も亡くなったよね。
こちらは肝臓ガンで、手術はせず自然に任せて経過していたという。
必殺シリーズ好きのまる吉的には・・さらば梅庵。合掌

そういえば、中村主水藤田まこと
体調不良から舞台を降板し入院したと聞いたが、、
その後の経過はパッタリと聞こえてこない。
大丈夫なのかなぁ・・。

○昨日の食事
朝 紫芋パン、チョコレートロールパン、コーヒー、ヨーグルト、
昼 キャベツたっぷり焼きそば少し、残りのカレーでドライカレー、
   温泉卵、
夜 外食・主人と連休明けに閉店となる近所の和食レストランにて和膳
間 コーヒーゼリー

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板乗り
歩いて買い物

******* 愛顧さま一位
運動会の徒競走で後ろを振り返る余裕で一番になったと報道していた。

ふーん、あんな真っ白で、なまっちょろいふくらはぎも無い様な足して、
余裕で一位ですと?
愛顧サマ嫌いのワタクシとしては、当然、学校側のヨイショでしょ。
どうせ、愛顧さまの走るグループは、
運動不得手な子達を揃えた最強(最弱)のベストメンバーだと
見抜いちゃったもんね。って、、どうかしらん(^^ゞ