痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.8キロ、体脂肪29%

副題を少し変更。
52キロ…云々を『51キロ台をキープしつつ、50キロ台突入を☆』
微々たる変化ではあるが少しずつ体重減。
最高55キロまで行った辺りのパンツのウエストは77センチでも
腹は苦しくてピチピチでした。
現在もパンツのウエストは70ですが、少しゆるく感じてます♪
腹筋をもう少しつければ、おなかも少し凹むかしらん・・。

昨日の食事
朝 カップラーメン(カレー味)、ヨーグルト、かぼちゃパン半分、
昼 黒ゴマ団子二本、いなり寿司2個、太巻き二切れ(@_@;)食べ過ぎ・汗
夜 ご飯三口に昨日のカレー(さすが一晩寝かせただけに美味い〜♪)
  さつまいもパン、キャベツの千切り、ブロッコリーの芽、トマト、    りんご四分の一、

運動
踵上げ下げ(台所に立った時に常時心がける)
ストレッチ 朝晩(立って出来るものを三セットずつ)
ゴムチューブを使用した腹筋

******* 今週は色々と…
加勢大周
大麻栽培所持で逮捕。
デビュー当時、下積みも無く、オーデションでイキナリのスターダムに
登場し、さわやかさを売りに人気爆発するものの、
母親の立ち上げた個人事務所への移籍で所属事務所と大いに揉める。
顔がちょとばかり良かっただけで、大した基礎も無く底も浅い役者?が
稼ぎを漏らず全て身内で頂きたいという欲の権化が転落人生のキッカケ。
男でも顔だけを売りにしていれば、年取った時の処遇は大変だね(ーー;)

三浦和義
ロサンゼルスで拘留されていた留置所でTシャツを使って
首吊り自殺で死亡。
運ばれた病院は奇しくも、銃撃された一美さんが運ばれた同じ病院。

日本では有罪に出来なかったが、妻に対する保険金殺人として、
限りなく黒に近いと、まる吉は今も思うし、
今回は殺人共謀で米国での事件時の目撃者や証言があり、
有罪が出る可能性が高いと言われていた。

結局、日本で無罪なった後も、本屋やコンビニで万引きを繰り返しており、
コンビニの店長は、なんとしても万引きの証拠をとらえようと、
防犯カメラの設置に工夫を凝らし万引きの現場撮影に成功。
逮捕となったが・・・プライバシーの侵害とか、、
訳の分からないことでゴネていた。

結局、自殺で一美さん銃撃事件が何もかも分からなくなってしまった
のが、なんとも悔しいよ。

改めて一美さんに合掌。