痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

連日曇り空、時々小雨。
寒ウイッシュッ…ってか、、(^^ゞ

まる吉の方はずっと天気悪くて寒いデス。
さすがに冬コート出しました。
おまけに、11月に入ってよい天気の日が殆どないような…。
風邪も流行りだしているようだから、気をつけなくちゃ☆

・今年の流行語大賞候補60語選出。
しかし、どれもこう・・パッとしない。
欠航はやりだしている言葉が入ってないのも、、何だかねぇ(ーー;)
ちなみに、まる吉はお笑い芸人・エロ詩吟の『あると思います』って、
選ばれると思ったのになぁ。

・久々に、宅配ピザーラ♪
本当に近くに店があるので、電話で注文しておいて自分で取りに行く。
ちなみに自らで取りに行くと、飲み物を四本サービスしてくれます。
そういえば、息子が居なくなってから初めて頼んだなぁ・・と、
シミジミしますた。
それとは裏腹に、猛然とMサイズをコーラと共に五切れ完食。
ちょ、ちょっとヤバイですわよ(@_@;)

○昨日の食事
朝 バナナ、コーヒー牛乳、カップラーメン・半分
昼 ご飯一膳、納豆、具沢山味噌汁、
間 小枝ちゃんの太枝バーション三分の一
夜 ピザ五切れ、レタス・トマト・ブロッコリーの芽、ポテト二本、
   ナゲット一つ、コーラ

○運動
踵上げ下げ
ストレツチ
傾斜板乗り
所用を自転車で遠出

****** カップ
まる吉は愛して止まない麺の一つだが、笑
まる吉も大抵の方々も、お湯を入れて食すのが当たり前だと思う。
しかし、ハープティをわざわざ沸かして湯の変わりに注ぐというのを
聞いた。
なんつー事をっっ(@_@;)
でも、ありえるかもしれない。
一度やってみようと思うけど、
うーん、しょうゆ味よりは塩味で試した方がいいかしら。