痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪30%

月曜日に実家から帰宅後、半日居たくらいだが、
相変わらずの強烈な不のパワーにやられて、なかなか復活出来ず。
まったくぅ、、(ーー;)
やはりあの家には、何かあるんじゃないだろうか。

ニャンコは、避妊手術後ずっと下痢でした。
食欲や元気はあるものの、、一日四回の日もあったりで・・。
密かに、医者から貰った抗生物質の飲み薬の影響だと感じる。
二人ほどの子育て経験ではあるが、抗生物質は腸内の良い菌も殺すので、
下痢になり易いのは人間も一緒。
あえて、薬をやめてしまった。
昨日は二回ほど下痢ではあったが、形も出てきていた。
そして、本日は見事に快便に復活♪
昨日の夜くらいから、体調も良くなったみたいで、動きにも切れが
出てきて、安堵した。
丸刈りだったおなかも、毛が生えてきて何だか可愛い♪
…というか、人間だったら卵巣・子宮摘出後、3日で跳ね回る元気など
無いだろうね、、死ぬなぁ。
まだ子ニャンコというのもあるだろうけど・・・
やはり獣は凄いよねぇ・・・目を見張る回復力っっ(@_@;)

先生の考え方だと思うけど、病院によっては術後に一切飲み薬なし。
自然治癒に任せる・・というところも多々ある。
近所ということで通っている病院だが、術後五日分も抗生物質処方。
評判は良いと聞くが、意外に薬に頼りがちと感じたなぁ。

○昨日の食事
朝 コロッケパン、トースト、牛乳
昼 冷凍・お好み焼き、バナナ、シュガーサンド半分、コーヒー
夜 ます寿司、鉄火巻き、野菜たくさんの焼きそば、高野豆腐
   洋ナシ

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
かなり久々にウォーキング三十分

***** アホウ(麻生)首相
暴言失言が満載な首相。
器じゃないというのが、一般的本音じゃないの。

だけど、イチイチああ言ったこう言ったと、
次々に指摘して、ワーワー言ってる方もどうかと思うね。
そもそも、そういう人ただのノリで大挙して選んだ者もいるってえのに。
また、そういう人を持ち上げていたマスコミもいるだろうにね。

思った事、感じた事を素直に口に出しているみたいだけど
首相としては最低ね。

漫画読んでいると得意気だけど読んでる漫画も偏っているし…
名の通った漫画しか言わないのも、本当の漫画好きとは言えない感じ。

正直、この人のせいで漫画しか読んでから漢字も知らないなんて
言われたくないねヽ(`Д´)ノ