痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪30%

最近、好き放題に食べてしまいましたが、51キロ台で安定。
ありがたいことです。
でも、自転車でいける所は、絶対に車に乗らない・・
という信念(笑)で買い物や用事を済ませてます。

月曜日辺りに首の付け根を傷めてしまい、夜、寝るのもキツイ・・。
そもそも枕が合わないのかしら、、?
居間のソファーに置いてある薄いクッションが枕代わりには
かなり良い感じで使用してます。
だいぶ良くなったのですが、まだ痛みがあります。
何だか眠りも浅いので、午前中は眠くて仕方なし。
とにかく首は大切ですねぇ・・・(ーー;)

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯少し、バナナ、
昼 納豆(息子が居ないと私以外には食べないので最近余るなぁ・汗)
  インスタントちらし寿司、豆腐の味噌汁、海苔、
夜 ご飯一膳、すき煮(白菜人参ほうれん草長ネギ等・牛肉焼き豆腐)卵、
   餃子二つ、
間 牛乳アイス

○運動
踵上げ下げ
首痛めてストレッチお休み
自転車で遠いスーパーへ買い物

***** 卓球の愛ちゃん
熱愛報道後、遠征先のポーランドから帰国。
詰め掛ける報道陣に、『この度はお騒がせして申し訳ございません』って、なに謝っちゃってんの…。
まる吉は、謝ることない派なんですけど。

しかし、相手の錦織ってまだ18じゃん。
さすがアメリカ暮らしが長いからなのか、、手が早いじゃないの。
アブナイアブナイ…
愛ちゃんっっ、とにかく避妊はキチンとしてネ〜ヽ(^o^)丿