痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ、体脂肪30%

稚内市、昨夜マイナス十度(@_@;)

・大阪で酷い詐欺事件ヽ(`Д´)ノ

いまだ行方不明の当時十歳の少女の父親から、
少女を探すプロだとかいい、探すのに金が要ると十万円を要求、
要求に応じた父に、少女を見つけたと金を要求、
少女は療養が必要だと金を要求し続けられ金が尽きた父親は警察に相談。
事件発覚。
全てが大嘘。
要求に応じて積もりに積もって土地等を処分し、七千万もの大金を
騙し取られ、その殆どをギャンブルで使い果たしていたという。

詐欺の中でも、やっちゃいけない領域ではないだろうか。
血も涙もない・・鬼畜とはこの犯人の男女。
厳罰をっっと思うが、詐欺罪でせいぜい七、八年の刑期だという。

普通に考えれば、不明少女がすぐに見つかったり、まさに変な話だが、
こんなバレバレな詐欺にすら引っかかってしまうほど、、
不明少女の父は、娘を助けたい一心だったのが辛い。

・千葉の五歳女児殺害。
犯人逮捕となったが、犯人は現場近所の軽度・知的障害者との報道。
暗澹たる思いがこみ上げる。
無罪になってしまうのか・・まさか(ーー;)

*****♪猫はコタツで丸くなるぅぅ〜♪

この所、寒さが厳しくなりつつあるので、
ニャンコにニャンコ用のコタツを買ってみました。
(ウチは人間用のコタツを使用しない家なので・・)
これがもう猛烈に気に入っていただけたみたいで、
暇さえあれば入ってヌクヌク寝ています。

ウチのニャンコはどうも人と布団の中で寝る事が長時間は無理みたいで、
夜中でも三十分ぐらい布団の中でヌクヌクすると出て行ってしまいます。
深夜はどこの部屋の暖房も切ってしまいます。
この数日、かなり寒くなってきているので風邪でも引かないかと
気になってました。
寝静まって、居間の暖かい空気も、ニャンコが出入りするわずかな
隙間から抜けてしまうし、、ホットカーペットを付けっぱなしも怖いなぁ
って感じでした。
自分で毛布をかけることも出来ないですし・・そこで猫用コタツ〜☆
これで寒い冬でも怖くな〜いヽ(^o^)丿

さらに、、主人は猫飼い初めてにして、猫の可愛さにメロメロ。
避妊手術を頑張ったということで、キャットタワー購入っっ(@_@;)
おお〜〜っ、たった一匹のニャンコには大き過ぎたのでは?
ナヌッッ、使用頭数1〜3頭ですってっっ。
ウハハ…これはもう一匹くらい飼っても良いって事?( ̄ー ̄)ニヤリッ