痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ、体脂肪29%

ここ数日更新サボり(ーー;)
パソコンが年賀状関係で使用中だったのもあったり、
あとは寝違えで、完全に首をやられて何もする気が起きなかった(ーー;)
さらには更年期障害もあるのだろうか・・
ここ一ヶ月以上、お月様がお休み。ヽ(^o^)丿
間隔が二十二〜三日なので完全に二回は抜けた計算?
…と、書いていたらなったりして(^^ゞ

本日の日記にて、本年は終了とさせていただきます。
実に喜ばしいことに、昨年末よりは一キロ減の年末となりました。
来年はさらに一キロ減を目指したいと思いますヽ(^o^)丿

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいm(__)m


****明日はいよいよ息子が帰省ですけど、
北の方は天候大荒れで稚内直通便は連日欠航(@_@;)
日中でも氷点下の非が続いてます。

こちらは風が強いけど晴天続きで、典型的な関東の冬の天気です。
息子の職場の東京出身の先輩から冬場の帰省方法は教えてもらっている。

まずは、朝もしくは昼ごろの稚内発スーパー宗谷で札幌へ
(なんと五時間かかります)
札幌から羽田行きは何便も出ているのでその辺りに出る飛行機に乗れば
午後九時には確実に我が家へ到着☆
しかし、この所天候が悪いですよねー。
一昨日は札幌離発着が九十便以上軒並み欠航していたりっっ。
さらに、雪の状況で、もしかしたら帰らないかも・・
と、昨日電話が〜っっ(@_@;)

夏は本当に涼しくて大自然満喫の良いところです。
住んでもよいとも思うが、
一転、、冬場の厳しさは、雪無し育ちの関東者には想像を絶する世界。

無事に帰省できることを祈るばかりですぅぅぅ。