痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重49.4キロ 体脂肪28%

地獄から天国。
信じられないくらい体が楽になりました。

昨夜、夕食後から頂いた三種の薬を服用。
夕方には既に悪寒と38度近く熱が上がる。
食欲もイマイチ。
昨日も夕方、ミックスサンドが食べたくなり、パン屋さんで購入、
日中に作っておいた豚汁と買ったサンドイッチ三切れと野菜サラダを
食べるのでやっと。
いつものお食事大好きなまる吉とは別人格な小食がここ数日続いてました。
まる吉の一番大好きなヨーグルト『ソフィ』で何とか凌ぐ。

夕食後、先生が『明日の今頃には雲泥の差で体調は良くなってますよ』
と、自信満々での処方箋でしたが、
まさにまさに、、本当でしたっっ。

昨夜は食事をしてしばらくは高熱と首痛で苦しかったけど、
薬を飲んでから二時間弱で熱が引き・・・
朝には首の痛みはずいぶんと軽減。
今日は元気です。
夜も熱が上がりません。
食事も美味しくいただけましたヽ(^o^)丿

先生〜〜っっ、アリガト━*1━!!!!

娘からこの体重をキープすれば、ダイエットも完了では・・
何て言われました。

しかし、まる吉的熱い思いは…
ウヒヒ・・当分たくさん食べられるぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

***** 殺人事件の時効撤廃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000108-jij-soci
遂に日本も未解決殺人事件の遺族が立ち上がった。

アメリカには、殺人に時効はない。
死ぬまで犯人は殺人を犯した犯罪者として追われ続ける。

コールドケース』という米国のドラマ。
未解決殺人事件を追う殺人課の女刑事の活躍だけど、
ドラマでは、有力な目撃者が、何十年もたってから・・
年老いたという理由や、病から死期が迫っているからという理由から
昔目撃した殺人事件の犯人を告白したり、
または、関わりあいたくないという事や当時の警察に軽んじられたとか、、
色々なケースはあるけれど、それが未解決殺人事件の事件解決の
キーワードとなって物語は始まる。

やがてたどり着く犯人。
長引いた事件ほど、犯人は相当の老人となっている。
痴呆になっている犯人も居る。

たとえそういう現実の状況でも、
容赦なく年老いた犯人に手錠をかける。
裁判で裁かれるのだ。

結局、たかが十年で一体、遺族の気持ちに整理や踏ん切りがつくと
思い続けている司法の馬鹿さがこの日本の安易な正義だ。

まる吉も時効撤廃に賛成ヽ(`Д´)ノ

*1:≧Д≦*爻≧∀≦*