痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.2キロ 体脂肪28%

高熱も引き、あんなに痛かった首の痛みもなくなり、
ステロイドの凄さには、ちょっと怖さもあり。
副作用を理解して使用方法を間違えなければ良い薬との事ですから
信じるしかないです。

それにしても、何が何だか分からないままの苦しい日々を思うと
近所の内科医の明らかな誤診も腹立たしいが、、
普段の症状とは明らかに違う・・おかしいと感じたら
迷わず設備の整った病院へ行くべしっっ、です。

街医者で3日かかる血液検査も二時間待てば出てしまうし、
エコーで甲状腺の状態をすぐに見てもらえますし、
まる吉のような甲状腺の病気も色々とある甲状腺の病気と区別すべく、
『放射性ヨード取り込み試験』を行うことで、
甲状腺がヨードを取り込むもしくは、まったく取り込まない・・で
診断がはっきりとする。
まる吉は、まったく取り込まないほどの損傷ですた(@_@;)

ネットの検索で色々と調べて見ましたが、自力でも数ヶ月で良くなる
らしいです。(しかし、、苦しいだろうなぁ)
明日また診察なので、少し数値とか良くなっていると良いのですが。

今回の件でメールを下さった方々、ありがとうございます。
色々とご心配おかけしましたm(__)m

**** 少し遅れてますが、、
必殺2009、
必殺メンバーは見てくれの良い人多過ぎ、
さらに登場人物も多すぎるっっ
こんなにどうして必要なのさ。

新人さんの顔売りに利用されている感じもするし、
必殺をジャニーズの物にしようとしているんじゃ・・(ーー;)

昔の必殺を踏襲しろとは言わないけどさ、
みんなの就いてる仕事も何だか綺麗過ぎるんだよね。
もっとこう・・泥臭い感じがあってもいいじゃないの。
お顔が綺麗どころばかり揃えちゃってるだけで、
それだけでも薄っぺらいのに、この先の展開は果たして・・・

エロ男爵は、いい味だったわよ。
逆に、必殺の主演が沢村一樹ぐらいの勇気が欲しかったね☆