痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ 体脂肪29%

生理も無事に終了、苦笑

何か、ここの所でイキナリ元の体重に戻って来た感じ。
…というか、薬のせいもあるのか・・物凄く食欲増進っっヽ(`Д´)ノ

聞く所に寄れば、
ステロイドによる食欲増進をきっかけに、糖尿病を発症という例も
多々あるようで、気をつけねばっっ。
結構、たくさん食べてたわ、、(@_@;)

そうそう、大量に出ていたお小水もほぼ平常に・・
朝方にトイレに駆け込む事がなくなったのは嬉しい。

といっても、ステロイド服用中は感染症に罹り易いので、
外出時はマスク着用が必須。
帰宅後の手洗い・うがいは重要☆

それと、一つ訂正。
十日の日記で多大好きなヨーグルト『ソフィ』と記載(ーー;)
これはっっっ、、まる吉が使用している生理用品名じゃないすか〜っ。
なんつー間違いっっ。
ちなみに大好きなヨーグルトは『ソフール』であります。

***** 母行方不明
昨夜、この所連絡がつかないと弟から電話。
実家には比較的近いまる吉が見に行くことに。
車で午後八時過ぎに出て九時に実家に着く。
死んでることを想像すると怖いので、ポストをまず見る。
郵便と夕刊のみが入っていた。
つまり日中は生活していたということなので、鍵を開けて家に
入ると、誰もいないし、整然と片付けて外出という感じだったので、
ともかく弟と妹に連絡。

結局、誰にも言わずに叔母さん夫婦と一泊旅行に出たという。
正月以来・・私ら姉妹弟の誰一人として、
母に電話すらしていなかったという現実です。
誰かがしているだろうと三人とも思っていたのね。
母は誰からも何も言って来ないから・・言わなかったという事で、
なんとも寒々しいお話しですm(__)m
しかし、、私は母とかなり距離を起きたいけど、、
妹弟はそんなに仲も悪くないのに・・
結局、この不景気でみんな生活に忙しいんです・・。