痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ 体脂肪28%

体調を崩してからほぼ一ヶ月が過ぎました。
薬のおかげで、強い症状もすっかり消えて楽になりました。

先日の母の不在騒ぎで、私がステロイドを飲んでいると知った母は、
やたらと、『アンタの飲んでいる量は多すぎる』とか、
ステロイドは危険だ』・・とか、勝手にアレコレ言ってきます。
母自身も膠原病からステロイドを服用した経験があり、
おまけにその処方されたステロイドが合わなくて、酷い下痢に苦しめられ、
『私を殺す気かっっ』と担当医に凄んだ経緯もあり、
『アンタを心配して言ってるんだ』と鼻息荒い。
こっちもきちんと先生の見立てて処方してもらっているし、
あの高熱と首の酷い痛みの苦しみから解放されてありがたく思っているし、
下痢もなければ、ムーンフェイス無いし、強い副作用は認められない。
当然、このままの量を飲み続けるのでもなく、
少しずつ減らしていくといっているのに、
上手に減らしていくのは難しいとか、、、とにかくウルサイ。

あ〜〜っっ、ホント、うるさいんだよヽ(`Д´)ノ
ほっといて頂戴☆