痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.0キロ 体脂肪28%

明日は、また通院です。
予約診察なので、たくさん待つことは無いと信じたい。
さらにまたも採血・・(@_@;)
血中のホルモン値等を調べるとの事。
しかし、生理もあったんで私の体内の血量は足りているのか〜。
ちょっと心配。
全治約二〜三ヶ月という話しだし・・
薬が切れないと、治ったとはいえないみたい。
再発しないよう先生頼みますぅぅ☆

それにしても人の薬の量に、関係ない母が文句タラタラで、
マジにうるさいんですヽ(`Д´)ノ

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ
傾斜板

****** 危険だよ〜。
少し足の弱ったおばあさんをつれて散歩していた四十代くらいの男性。
何もこんな風の強い日に、、(ーー;)
男性は、おばあさんの前を歩いていたが、耳にヘッドホンをつけて
歩いてるのね。
男性のすぐ後ろで、おばあさんは、つまづいてよろけた弾みに
転がってしまったのだけど、男性は気づかずにスタスタ歩き続けていた。
おばあさんのかぶっていた帽子が飛んで、男性の前に飛ばされて来て、
男性がふと振り返ったら、おばあさんが座り込んでてビックリして
駆け寄ってた。
というような光景を見てしまった。

おばあさんには怪我はなかったみたいだけど、、
こんな風の強い日に、やや足腰の弱った老婆と散歩するなら、
ヘッドホンは外しとけよ、、って感じだよなぁ。