痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ 体脂肪29%

昨日の血液検査も、数値が落ち着いて来ていて経過は良好との事。
イヤハヤ、、長かったような、短かったような・・。
当初は、薬で抑えているというのか、やはりどこか無理があるというのか、
代謝もおかしいのが良く分かった。
ステロイドも順調に減らしてきており、今の所は不調なし☆
(一部、横からの物言い有)
30から始まり、20になり15となり、10mgまで来ました。
来週ぐらいに5mgに下げるそうです。

そうそう、血液検査が一週おきにあるので、
貧血を心配したけど、検査結果ではまったく問題なしでした。
さらに、一回の採血量は『小さじ二杯くらいですよー』と、
採血室のお姉さんが笑顔で教えてくれました。
採血の容器で見ると凄くたくさん摂られてように見えるけど、
中くらいの容器で6cc、少し小さくて5ccということで、
昨日は二本で11ccくらいの採血量ということでした。
なんだ〜、それだけだったのかぁぁ、てへへへ(^^ゞ

結果的には、まだ無理はしない方が良いとの事で、
ダイエット関係は控えておきます♪

健康だったら真冬の稚内、氷点下体験してくる予定だったりですけど、
ドクターストップもあり今年はやめておきます。残念(ーー;)

***** 大相撲と大麻
若麒麟容疑者、解雇で決着。
『除名』って処分があるのに、そういうのはいつ使用するのよ?

そもそもどういうものが除名になるの?
除名はとても不名誉だから解雇。
除名じゃかわいそうだから解雇。
退職金が出るから解雇。

何でも、前回の外国人力士の大麻事件で力士への検査では、
この若麒麟は何度も灰色だった力士だった。
ということは初犯じゃなく、再犯というか、ばれてないから継続使用を
していた完全な悪質犯じゃないの。

厳しい態度を取れない相撲協会のぬるま湯体質はどうしようもない。
ブヨブヨしてるのは体だけでなく体質もだね。

不良外国人力士を排除したら、安心しちゃって、それ以後の指導や
抜き打ち検査は、まったく考えてなかったというし、
外国人力士を悪者にしていたけど、実際は、日本人力士の方が悪質。
ばれたら大変な事になると自覚していて大麻を続けていたというのだから、
タチが悪いし、完全に中毒だろうが。
退職金は五百万だって(ーー;)

中卒、相撲部屋、大麻、解雇、手元に五百万。
この先の人生は長いけど、更生してまともに生きていけるのか、
そうなると五百万…大切にね。