痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

この所、外食のお誘い(誘惑)が多く、、
もちろん断る理由無しで、元気に参加(^^ゞ
病気を理由に殆ど制限無しに美味しく食していたが、
…病気当初は、代謝が凄くてすぐに空腹。
食べまくっても痩せていくという状況だったが・・・
今はそんな事は無いので、やはりそろそろきちんとした食生活に
戻らないといけませんね。
食べても太らない楽しかったお食事の日々・・さようなら。

明日から、引き締めたいと思います☆

****** 犬猫里親会
近隣の市役所で日曜に開催されているので、
本日行ってみた。

たくさんのワンコとニャンコがいた。
ニャンコは、みな思ったよりも月齢の大きい子が多くて・・
残念ながら今回はウチのニャンコに合いそうな子は
居なかったように感じた。
ボランティアさんともお話しできたが、本当に頭が下がる思い。
今のまる吉には、募金でしか協力できないけど・・・
息子の部屋も空いていることだし・・
幸い家族全員に猫&ダニのアレルギーが居ないので、
そのうちに常時募集している『一時預かり(猫)』という
ボランティアをしてみたく思っている。