痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪30%

昨夜、お風呂で首を洗ってて、右側の首に少し違和感があり、
一部分・・押すと軽く痛いような(@_@;)
まっ、、まさか再発っっっ?
病気的には症状が強くなければ自然治癒できる病なので、、
少し様子を見てみようか・・と。
金曜には診察なので、どうなるかはわからないけど、
現在一日五ミリで様子を見ているけど、もしかしてまた十ミリに戻すかも?
ちょっと凹んでしまった本日です。

******しかーしっっ、
昨日の中川財務大臣、、すんごい醜態ですがなヽ(`Д´)ノ
完全に酔っ払いが、眠くてしょうがないって様相でしたわよ。

今日になって、酒で風邪薬を多めに飲んだとか言ってますけど、
適正な分量も守らず、さらに薬を酒で飲むってか。
それって一番危険というか、やっちゃならない禁断の所業でしょうに。
それだって本当かどうか分からないけど、一部のコメンテーターは、
あんなふうになる風邪薬の商品名を言わせろ、、とまで言ってますよ。
私も賛成。

そもそも、支持率が一ケタとなった時点で、麻生内閣が何かの決め事を
する資格など無いのでは?
殆ど支持されて無い人達に、何か重要な事とか決めて欲しくないよね。
そもそも、そんな内閣が世界に出て行って何が出来るの?
交渉国だって、ドン引きって感じでしょうに。
とどめの中川の酩酊、間抜け顔が世界に発信。笑

***** 釧路のラッコ
連日ラッコを見に、何千人もの人が押し寄せているとか。
お年寄りが足を滑らせ川に転落。
見物人に救助されたらしいけど、自業自得なんじゃないの。
危険という事で一部バリケードをしているらしいけど、
平気で乗り越えて見に行くらしいし。

以前、どっかの海岸に野生のアザラシが来て、婆さんが餌やり。
さらに触ろうとして噛まれたという事もあったよね。
餌やりなんて余計な話だし、ペット感覚で野生動物を触ろうって、
噛まれて目が覚めたかね?

今回のラッコも遠巻きに見てればいいけど、
また『餌やり』が出て来ない事を願うわ。
何でこうも野生動物に大騒ぎなんだろうね。

ゴマちゃんが川にっっ
イルカが川にっっ
海岸にアザラシがっっ
用水路に大量のボラがっっ
河口にラッコが〜っっ

どっかにアザラシだか何だかの石碑を建てた所もあったよね。
それってどうなったの?

結局、居なくなればそれまでの話しだわね。
いつもの展開で、ラッコも名誉市民とかになると思いますっ。