痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

ひぇーっっ、徐々に体重増加でヤンス〜(>_<)

担当の先生にも病気の性質上、はじめは体重減だけど、
流れ出たホルモンが血中から抜ければすぐに体重は戻るから
食べ過ぎには気をつけた方が良いといわれました。
さすが代謝系の先生、、鋭い指摘(@_@;)
ていうか、まる吉の腹を服の上からポンポン叩かないでね・・
そうでなくても出てますからヽ(`Д´)ノ

そして、再発から薬がまたも昨日から少し増量しましたが、、
恐るべき効き目。
もう、今日は朝から首は痛くなーい。嬉

****この所またもバソコンが不調でした。
原因は今回もまた、おニャンコ様であります。
パソコンを開いている時に、お茶やコーヒーとかが
飲みたくなって、ちょっと席を外していた瞬間、ニャンコが
パソコンのキーボードの上に乗っかり、さらにのし歩き、
下手したら、『ここはあたしの場所よ』って感じで座り込んだりで・・
その間、パソコンはピーとかブーとか、妙な音を立てている。
で、ニャンコをどけたら、、既になんだか色々と不都合が起きてます。

以前の打ち込む文字の変な変換は直し方が分かったが、
今回は、右上の×ボタンで閉じるたびに、
『このプログラムは応答してません』と表示され、続いて、
『このエラーを報告しますか』がイチイチ出てきて、
『終了する』ボタンを押して毎回強制終了みたいになるのですよ*1
もうなんかよく分からないまま、使いにくくてイライラしてますた。
こういう症状の直し方を検索しているうちに行き当たったのが、

『ツール』から『インターネットオプション』〜『詳細設定タブ』にある
一番下の『リセット』ボタンをクリックして、
てんこ盛りになったモロモロの設定とかがオールクリアーになり、
お気に入りとか重要な部分は影響なしという事で、迷わずポチっとな。

治ったぁぁ・・・♪

ニャンコのおかげでパソコンの操作は色々と勉強させられてます。
しかし、ありがた迷惑だわぁぁ(ーー;)

まる吉のパソコンはキーボードが閉じられるので、
使用時も未使用時も、席を離れる時は『閉じとく』が家族的通達と
なりました。

****プロフィールを少し更新しました。

*1:+_+