痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

体重、やや戻す。笑

明日また、採血と診察です(>_<)
おまけに現在、律儀に生理が来てしまい・・
何とももったいない状況。
うーん、素朴な疑問として、
経血なんかでは検査できないものでしょうか・・って、
ホント素人は恐ろしい事考えちゃいますわね(^^ゞ

おくりびと』オスカー受賞。
例年、ノミネートされて期待ばかりがふくらみ、
結局は受賞まではこぎつけなかったけど、今回はホント凄いね。
世界が日本人独特の精神世界や死という感性に付いて来た・・
って感じなのだろうか。
欧米の最近のやたらめったらの日本食ブームも関わっているのかね。

ともかく、おめでとうございます。
長年映画にしたいと温めていたという、もっくんも凄いと思う。
かつてのメンバー残りお二人は、ホント水をあけられた感じだねぇ。

公開当初、いい映画だったから、絶対見るべきっ、
と映画館の近くに住む友人に勧められたのに、
結局見てないまる吉で〜す*1

*1:+_+