痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪30%

『調子に乗って食べ過ぎると、あっという間に太りますよ』

…というのは、先々月の病気になった時…
『急に三キロ近く痩せた』と訴えた時の医師からの返答。

確かに、あっという間に復活してます。
それ以上に増進していきそうな予感。
正座すると、凄くきついんです・・足がっっ(@_@;)

そう言いつつも、食欲止まらず。
(一昨日、母から電話でのストレスもあると思うんですが、、)
昼には、近所の『すき家』で牛丼つゆだくを持ち帰り、
遅い夕方には、いまなら『百円』という宣伝に、、
駅前のミスドでドーナツ購入。
自宅にて2個完食(ーー;)
さらに、遅い夕食をしっかり食べている自分が怖い*1

駄目だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
このままでは来週辺り、53キロ大突入もっっ?

そうそう、うちのニャンコ(九ヶ月)に妹分が出来るかもっっ、
六ヶ月になる女の子なのだが、男兄弟が三匹もいて、いつも皆に
やられてしまい大変そうな状況ということで、
お話しが進めばトライアルでウチに来るかもヽ(^o^)丿
チョット楽しみなんですが不安も・・・
仲良くなれるかなぁ・・
うちのニャンコは、とにかく友達欲しい感じで、
庭を横切る野良猫、外飼い猫に窓から必死のアピールをするものの、
ことごとく無視か、超威嚇されちゃうので、残念そう。
実際、自宅内に同族が来るって、、どうなんだろう。
その点も気になるところ。

*1:+_+