痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

日が伸びましたねー。
もう、夕方の五時半近くだげと、まだ全然明るいなぁ☆

日本の政治にウンザリしてしまった、、まる吉です(ーー;)
この馬鹿げた国、ニッポンだわなぁ〜。
…日記も書く気にならず・・(>_<)
さらに、またノドが痛くなって来て、一瞬、再発の不安におののいた
のですけど、風邪気味なので、再発とは違うみたい。苦笑
そもそも首じゃなくてのどが痛いので、このトラウマは当分続きそう。

しか〜し、何でまたこの時期に小沢の公設秘書逮捕なんでしょうね。
検察も以前から調べてたとか行ってるけどさだけどさ、
なんでもっと早くとか、もしくはもう少し後とか、、
とうしてこの時期なのか、、なんか政界を操る黒幕の暗躍とか、、
別の嫌な意図を感じますがな。

○昨日の食事
朝 インスタントラーメン、ホットケーキ一枚、牛乳
昼 太巻き寿司・三切れ、肉まん2個
夜 ご飯少し、牛肉と野菜をごった混ぜのすき煮・卵、オレンジ
間 ポテチ五枚、チョコレート一粒

○運動
踵上げ下げ
しっかりストレッチ
傾斜板

****** 相棒

遂に相棒決定☆
なんか昨年に寺脇降板以来、ずっと一人のままの『相棒』で、
相方が決まらずとか難航とか、、
寺脇のイメージが強すぎてしり、後任がしり込みしているとか、、
色々と書かれていたけど、ようやく・・ですか。
それもなんとも及川光博(@_@;) みっち〜♪
実は嫌いじゃない、、てへへ(^^ゞ

寺脇サンとはずいぶんタイプ違うけど、、果てしてっっ
ちょっと楽しみですねぇ・・
やっぱ、寺脇キャラ同様で鼻ツマミの存在なの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000017-ykf-ent