痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪30%

今日は娘の大学の入学式。
新入生にサークルの勧誘チラシを撒き出かけました。
入学式の大学の風物詩みたいな光景ですよねぇ・・。

この所、十日以上続いた寒さで桜の開花が遅れてましたけど、
今日くらいから暖かさが戻るとの事。
明日からの『桜祭り』はバッチリ満開みたいです〜ヽ(^o^)丿

それにしても、子供小さい頃は、桜祭りを子供達はワクワクして
待ってましたが(桜と言うよりは、出店の方・笑)
今となってはもう懐かしい思い出ですねぇ・・。

そんな中、愛車の車検。奇しくも四月。
色々と取り替えたりで、13万3,538円也(@_@;)
娘の授業料、本代、定期代…春は出費が大きいわい。

○昨日の食事
朝 バナナ、みたらし団子二本、牛乳、
昼 野菜たくさん焼きそば、トン汁
間 ヨーグルト
夜 ご飯一膳、コロッケ、レタス、ブロッコリーの芽、マカロニ、
   ソラマメと海老の天ぷら、白菜漬け、さつま揚げの甘辛煮、
   豆腐の味噌汁、イチゴ

○運動
かかと上げ下げ
ストレッチ
自転車で遠出

***** 苦手と言うか、かなり嫌いな二人。
中山秀征と恵俊彰
世間的に司会者として?評価高いみたいだけど、私的には・・
どちらもかなり嫌いな部類。
中山秀なんて、、相方どうなったんだろ?
怖いね、自分さえ成功すればいい・・みたいなスタンスが。
(これは紳輔にも通じるね)

どちらもドンドン露出が高くなっているし、、(ーー;)
自分で『行けているだろ』みたいな顔つきやオーラが嫌なんだなぁ。
もともと中山の方は昔から顔が大嫌い。
当時からすると、こんな風になっていくなんて思わなかったなぁ。
とにかく、、やたら出てくるんで、最近うんざりです。

司会タレントの世代交代だろうけど、
この二人しかいないのかよ〜〜、、
なんもう・・ホント嫌なんですけど(>_<)