痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

滲出性中耳炎、、。
だと、診断されてますけど、どうも薬が効いているのかいないのか?
まるで治ってないというか、むしろ悪化?
昨日は午後からかなり具合が悪かったので、凹みました。
しかし、今日は割と良い感じです。

調子も良いので散歩を兼ねて、近所の桜祭りへ。
この所の肌寒さが続いて、今日の桜は五〜六分咲きくらいでした。

年々、押し寄せる人の数が半端じゃなくなっているような・・・(>_<)
出店もすごい数ですが、タバコを吸いながら食べ物を扱っている人って
どうなんだろう・・くわえタバコで食材を扱うって、許せない感じ。
私は絶対にそんな人の店では買いませんっっヽ(`Д´)ノ
あと、子供相手のくじ引き、型抜き、金魚つり店を扱っている人も、
タバコやめろよっっって感じですわ。
そして相変わらず、こういうたくさんの人が押し寄せて、混雑した場所に
お犬様を連れてくる人。
犬も危ないし人間も危ないよ・・。
怖くて吼えまくっている犬も居たし。
お高かった犬を見せびらかしたいという心理ももあるのかね・・。
こういう日は、家でお留守番させて欲しいだろうに?

さて、今日のまる吉は、注目の的?でした(^^ゞ笑
キュウリ一本を浅漬けにして、割り箸を刺して氷水で冷やした物を
購入して、バリバポリ歩きながら食しておりましたところ、
『あんな物あるんだ…』と、すれ違う方々に見られる事、見られる事☆
確かにチョコバナナみたいに割り箸に刺したスイーツは定番ですが、
キュウリ一本を割り箸に刺して食べるとは・・何とも大胆、笑
でも浅漬けの加減といい、おいしかったですわよ。
購入時、お好みで味噌も付けられます♪

祭りでキュウリをかじって歩いてたオバサンは・・
まる吉かも知れませんことよヽ(^o^)丿

後は気になったのは、バルーンの中にガスが入ってて、
それを吸い込むと変な声になるというヤツ。
欲しかったのですが、『病気なんだからよしなさい』と主人に
止められました。
それにしてもそれが五百円って・・高いわねぇ(@_@;)