痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪30%

桜祭りも大いに結構でありますが、
後の祭り…というか、後片づけがとにかく大変そうです。
大量と言うには過ぎるゴミの山があちこちに…
祭りのゴミ回収は一日じゃ終わらないと聞きました。
こちらの新聞の記事になる程、人が押し寄せる祭りゆえに、
ゴミも半端じゃないです。
近隣に住む者として、ゴミは各自持ち帰りを推進して欲しいです。

どこかの桜祭りは、ゴミ問題から中止になったと聞きます。
結局、人間のモラル低下が、己の楽しみをも奪う結果に繋がる?

○昨日の食事
朝 バナナ、コーヒー、朝からクリームスパゲティ(>_<)
昼 かんぴょう巻き、たくあん巻き、かっぱ巻きすいとん汁、
夜 焼き鮭少し、お好み焼き、ご飯少し、湯豆腐、焼きウインナー
   (いい加減な夕飯・・)

○運動
散歩一時間
ストレッチ
踵上げ下げ

***** 水嶋ヒロと結婚会見をした綾香。
この二人に関しては関心無しって感じかな。
娘が『水嶋は終わった』かも…と、申してましたが。

綾香が三年前からバセドウ病の治療をしていたとの事。
甲状腺で代表格の病だね。
娘の友人も中学生の時に発症して、入院治療をしていた時期もある。
完治まで五年はかかっているのでは・・。

ワイドショーでは、『完璧な会見だった』と、もっぱら評判だけど、
完璧にしなきゃ、せっかく人気が出た水嶋の地位も
あっという間に転落しちゃう?
スイス生まれで帰国子女で英語ペラペラ、高校ではサッカーで
国体出場、慶応卒という肩書きの頭の切れる水嶋クンですから・・
抜かりはございませんよ。
闘病している女性を妻にして守っていく…と、女性のハートを
鷲掴み&くすぐる文言ですね。

ファンの方には申し訳ないですけど、
水嶋クンって、そんなにイケメンかなぁ・・。
好みもあるけれど、、今の時代はああいう顔が良いのか。
結構奥目だし、見ようによれば、クワバタオハラの『くわばたりえ』に
似ているような気がして仕方ないが…(>_<)
もっとメリハリのある『成宮クン』の方がワタクシは好みデス。

甲状腺の病気は、厄介なことは確かですし、
当然、すぐに治る病気じゃないというのは、まる吉も体現中。
今週末で、闘病が丸々三ヶ月ですぅ(@_@;)
バセドウ病ではないですが、初期段階は同じ病状を呈しますから、
辛さは分かります。

ともかく、お大事に&末永くお幸せに〜(嫌味?、、ニヤリ)