痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

芸能ニュース。

中村雅俊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000264-sph-ent

良い父親の理想像として君臨していたような気もするけど、
実際は、中身のない・・張りぼてだった感じがしてしまうね。
イメージだけと言うのか、、。
会見を見てたけど、なんかさー、やたら泣き過ぎだわよ。
六十も間近ないい年して、なんだかなぁ…って感じ。
息子と言っても31歳だよ(>_<)
二十年前なら分かるけど、三十過ぎちゃってる大人じゃないの。

さらに、自分の事務所を解雇するのはいいけど、
俳優辞めさせる…って、これまた、子供じゃないんだからさ、
決めるのは本人じゃないのかね(ーー;)


箕輪はるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000263-sph-ent

結核で入院。
昨年の12月より咳が出ていたと言う。
入院報道が出た昨日までの丸三ヶ月間、放置していたの(@_@;)
空気感染の病なので、共演者や番組スタッフ、ライブ観客への
感染が心配され、東京都も行動調査に乗り出す。
貧相な顔と体付きを売りにしていただけに、健康体か病気なのか、
判断が難しいね。
しかし、某新聞によれば、小食で一日パン一つで足りるとか。
完全に栄養不足で栄養のバランスも崩れまくりだろうに。
ゆえに病気への抵抗力も殆どないと見ても良いくらい。
こういう食生活の人は、早いうちに、骨粗しょう症で寝たきりになる
可能盛が大きいといわれてますから、、(ーー;)
最近の若い人の偏ったダイエットで、将来は骨粗しょう症で、
歩くだけで骨が折れたり崩れたりで寝たきりになるという懸念があり、
栄養大学の研究で警鐘が鳴らされている。

年老いた母親に面倒見てもらう骨粗しょう症で寝たきりの娘。
間違ったダイエットが招く悲惨な未来。

ダイエットも不健康な食事では、ただの栄養不足で痩せてるだけ。
バランスの取れた食生活と運動こそ、健康な体なのかも。

見てくれだけ痩せているダイエットはやめましょう。
間違ったダイエットも箕輪はるか同様。
痩せるだけでなく抵抗力も落ちて、跳ね返せるハズの感染症すら
あっさりと感染・・そういうことです。

それにしても、芸能事務所も芸人の年に一回の健康診断くらい
した方が良いかもね。
他にも、病人居るのでは・・・