痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪30%

またも嫌な予感。

病の完治宣言から一日。
薬の服用は一昨日から終了してますが、
普通なら今日は一錠飲む日。
血液検査でも、数値は正常化しているとのことで、
完治と言われましたけど、
三ヶ月も服用していたものが無くなったと言う事で、
少し不安もあったり・・(^^ゞ

いつもしていた事をしなくなった・・
なんとも不思議。

しかし、甲状腺は一段落したものの、
これまた厄介なことに、またまた生理が長引いてます(ーー;)
一昨年は、確か二週間も出血続きましたよ。
今回はそろそろ一週間になろうとするので・・ヤバイ(>_<)
週明けに止まってなかったら医者に行こうと思ってます。

何だかもう、、ほとほと嫌になるなぁ・・。

チョット落ち込む。

怖い病気と言うよりも、
閉経前の不調と言う感じです。
またもホルモンバランスが崩れたと言うか、
脳が血を止め忘れるって感じですね。

こらーっ、脳〜〜っっ、
血ぃ止めるホルモン出せや〜〜ヽ(`Д´)ノ