痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ 体脂肪29%

生理の出血がいつまでも止まらないと記載したが、
十日目に無事ピッタリと終了。
イヤハヤ…*1
しかし、そちらが一段落したら・・
またも、、朝から耳が閉塞感(ーー;)

実は、先週別の耳鼻科に行ったのだが、
そちらでも、見た感じでは悪いという感じはしないという事で、
聴力検査予約となりましたが、この間の病院でも聴力検査していて、
異常なしだったのだ・・。

この耳の閉塞感って、耳の病気関係のサイトで見ると
凄くたくさんの人が、原因不明で治療しても大して変らない・・
とか、ある日、いきなり治ったとか、、めまいが出てきたとか、
色々な症例が結構当てはまる(@_@;)どうも、厄介な感じです。

更年期と言ってしまえば簡単なのかも知れないが、
耳だけに・・・将来的に耳が遠くなるという恐怖がある。
何せ、六十前から母も亡くなった祖父も耳がとにかく遠くなった。
という事で、まる吉も難聴予備軍なのかもっっ(>_<)
またも凹む…il||li _| ̄|○ il||l

○昨日の食事
朝 ヨーグルト、バナナ、チーズバーガー(調理パン)
昼 残り物のキムチ入れたチャーハン
間 クリームチーズ味アイス
夜 カレーライス・ほうれん草たっぷり入り、レタス、
   卵入りマカロニサラダ、コロッケ、りんご

○運動・サボり癖、治らず(ーー;)
踵上げ下げ
ストレッチ

*****輸入義歯
気になるニュースだが、
義歯を中国製で使用した経験のある歯科医が七割にもっっ。
歯科技工士以外、誰でも勝手に作れないとのことだったが、
輸入はいいのか・・。
中国製が大半だというが、製品の成分に危険はないのか、、
なんかさー、本当に何でも『安いから』という事で、
医療の分野にまで中国品が入り込んでいる。
劇物を練りこんだ粗悪品出ないと良いけど・・
調べてないんだよね・・成分。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000112-jij-soci

*1:+_+