痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪30%

なんか見てて胸くそ悪くて、茶菓子が進んじゃったわねヽ(`Д´)ノ

漢字検定の理事長の会見。
見てて、なんか最低ー。
公益法人を私物化していたことは誰が見も明らかだが、
反省しているようにはまったく見えない。
さぞウマイ汁を吸っていたと見える。
肥えた体型、心にもたっぷりと邪な贅肉が付いているんだろうね。
うちの娘も、高い検定料を払いつつ二級を三回落ちてますわよ(ーー;)
娘が勉強をきちんとしてないのも原因ですけど(>_<)
一回の検定料は四千円。
今回、五百円の値下げで三千五百円らしいが・・
このまま、こういう者達に引き継がせていいのかね。
なんとしてもウマイ汁の根源(漢検)は手放さないんじゃないの。

○森田千葉県知事
うーん、ボロが出てきましたわよ。
何度見ても、受け答えのノリが軽すぎて嫌です。
そもそも『完全無所属』が聞いてあきれる。
結局、この人は姑息だったと言うしかないね。
今回『自民党』という文言が出てくれば落選の不安もあったんだろうね。
だから無所属の上に『完全』何て言葉つけちゃって・・
実際、自民党の東京の副支部長を辞めてないのに完全無所属って、
ノリノリで声高に訴えていけどさー、
今になって騙されたと思った人多いと思うよ。
この人の本音として、とにかくどこの県でもいいから『知事』に
なりたかった・・という事ですよ。

○昨日の食事
朝 バナナ、ヨーグルト
昼 和風弁当、コーヒー牛乳
夜 ご飯一膳、人参・キスの天ぷら、野菜たっぷりの味噌汁、
   牛肉の甘辛煮、野菜炒め、豆腐のもずくかけ、
   グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ
ストレツチ(いい加減)
歩いて買い物

**** エコバックの弊害
マイ(エコ)バックの使用頻度が高まる事によって、
万引きが増加傾向にあるという。
レジが済んでからマイバックに入れるようにして欲しいとの事。

万引きは犯罪です。。
十年以下の刑期もしくは五十万以下の罰金・・だったかな。