痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪30%

この頃、ニャンコが大きくなった気がする。
推定6月生まれなので、もうすぐ一歳で大人ニャンコの仲間入り☆
先月上旬くらいまではブニブニのムチムチ。
首の周りや尻の肉がダブダブしていたし、4.2キロのおでぶちゃん。

先月半ばに、トライアルニャンコが来て激痩せしていたのだが、
そのまま太らず、ぐっと体長が伸びた感じ。
体重も3.8キロのまま。
丁度、毛の抜け変わりなんだろうね。
ブラッシングすると面白いくらいブラシにどっさりと毛が抜ける。
全身毛だらけだから、禿げたりはしないとは思うけど、、
抜けるなぁ♪
これってストレス解消?

○昨日の食事
朝 バナナ、うぐいすパン、コーヒー
昼 コロッケ明太弁当、飲むヨーグルト
夜 天ぷらそば、かぼちゃの煮つけ、秋刀魚の照り焼き
   大根サラダ、トマト
間 柏餅

○運動
踵上げ下げ
ストレツチ
傾斜板乗り
歩いて買い物

****** 春ドラマ
ハンチョウ、臨場、白い春、BOSS、名探偵の掟・・を見た。

まる吉的には、BOSSはテンポが速くて面白かった。
面子が多すぎる気もするけど・・この先が楽しみ☆

ハンチョウは、この所・娘の中で一押しの佐々木蔵之介主演。
始まったばかりだが、、この先見続けるかは不明。

臨場は、なんか主人公の見立ての決め付け方が押し付けがましい。
たえそれが正しいとしても・・チョット好みではないなぁ。

白い春・・娘の好きな阿部ちゃん主演だが、、
正直、結婚して旬が過ぎた感じするのはまる吉だけだろうか。

名探偵の掟・・うーん、続けて見られるかは不明な感じ。