痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ 体脂肪30%

ドンドン体重増加です。
多分理由は家庭内に…

主人とは益々険悪にーーっヽ(`Д´)ノ
ストレス太りですわ、、多分。

豚インフル。
なんか猛烈に感染が拡大。
日本にも初感染者が出たとニュース速報。

しかし、日本国内は既にパニック?
花粉の季節は終わろうとしているのに、
近所の薬局ではマスクが完売。
どうなってんの?

豚インフル、、恐るべし。
というか、マスコミも煽りすぎ?
実際は、鳥インフルよりも毒性は強くないとのこと。
何年か前のSARA騒ぎにも似ている気がするけど、、
この先、まだまだ大変だね。

そういえば、草なぎの全裸酔っ払い騒動で、
家宅捜査となって発覚した事。
大麻は出なかったけど・・・
あれだけ地デシ宣伝大使みたいな存在の人なのに、
『テレビがアナログ』だったとか。(>_<)

ともかく、
ドンドン肥えとります。
うおーっっ、
主人の馬鹿バカヤローヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

これも豚インフル対策と、よいほうに考える。
太って体力つけて感染しにくくなるのだーーヽ(^o^)丿
って、ありえないか。*1

*1:+_+