痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ体脂肪30%

ワーワー騒いで、新型インフルの感染の水際対策にピリピリしていたが、
アメリカ帰りの高校生や付き添いの教師が感染していて、あっさりと
国内へ持ち込んだ。
やはり、潜伏期間のある病では、検疫にも限界があるよね。
で、感染していた高校生達の乗った飛行機で周辺の乗客の追跡が
ままならぬ状況というのもさー、『騒ぐだけ騒いで、結果がこれかよ』
といういつものお粗末パターンなわけで、特に驚きはしなかったよ。

国内に入ったという事で、これからは医療機関の対応が大切ですね。
診察拒否という医師法にあるまじき行為は、やめて欲しいが、
感染した側もどういう対処をして受診へとつなげるのか・・
国内に入ったという事実を元に、今度は国内の対策重視で進んで欲しいね。

○昨日の食事
朝 バナナ、ロールパン2個、牛乳
昼 ラーメン、餃子
夜 娘作の蟹スパゲティ、レタス・トマト、ウインナー、

○運動
お休みというか、サボりとも言う(>_<)

***** 息子から
宗谷岬牧場の『北の黒毛ハンバーグ』が届いた。
母の日のプレゼントらしい。
うーん、食べ物というの辺りが、まる吉の事をわかっているなぁ。笑
ありがとう息子よ〜〜♪
早速今晩いただきます。

昨年夏、この牧場に行ったけど・・とにかく圧巻の風景。
最北の大地へ、人生一度はぜひとも行って欲しい。
そして牧場のレストハウスでお食事してください。
美味しいです〜☆(BY北海道私設応援団団長・談)

そして、桜前線もようやく稚内と釧路へ到着した模様。
スカパーの北海道関連ニュースでしっかりと見ましたよ〜♪

ウチの周辺が四月の五日前後に満開だったので、
一ヶ月以上かかって、最北へと向かっていたのね。
なんか感動〜ヽ(^o^)丿