痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ体脂肪30%

昨日。

朝、五時過ぎに弟から電話。
母から具合が悪いから入院していた都内の大学病院へ
連れて行って欲しいとの電話があったとの事。

車だとウチより弟の家の方が実家には近いので、
病院に連れて行くのはいいが、診察の最後まで付き添う時間が
無いということに。
慌てて実家へ向かった弟だが、実際にはそんなに悪い風には
見えないらしいが、とりあえず車で病院へ連れて行くことに。
(弟いわく、やはり大した事なさそう・・と)
診察中は付き添うほどじゃないということで、途中で弟は会社へ。
帰りは私が付き添う事になったが、
診察してもらった辺りで、精神的にも落ち着いたらしく、
点滴や飲み薬を貰って、自分で帰れるからもう来なくていいから、
とやたら元気な声で明るい声。

一人で暮らしていると、チョットしたことで不安になったりして
医者に行きたくなるんだろうね。
とにかく大学病院信者だから、そこへ行くだけで良くなったりする。

時折、弟や主人と、、母のこの先を話すことがある。
そのうち、弟か私・・誰かと同居する事がベストだろうと
言う事になるんだけど、まだ結論出ず。

また病院騒ぎになるといけないから、ナビですぐに行ける様に
しておいた方が良いネと弟と話した。

都内は、ごちゃごちゃしてて・・走りにくい(>_<)
やはり田舎の農道なんぞを爆走したりしているのが
お似合いのまる吉ですわ。

今日のお食事&運動の記載は、全てサボりますm(__)m