痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ 体脂肪30%

多分食べすぎ・・おなか壊しました〜(>_<)
昨日食べたラーメンが、、あまりにギトギトしてて・・
脂にやられたかも。
やはりもう年ですねぇ、、脂ギタギタラーメンは胃がもたれちゃうね。
あっさり節系とか魚ダシが好みです。

つ、遂にぃぃ、
大阪、神戸、兵庫で新型インフルの感染が拡大してきている。

新幹線、高速道路、人の流れは止まらないのだから、
関東への拡大も時間の問題かもしれない。

ただし、新型(豚)インフルのマニュアルは鳥インフルのマニュアル
そのままに対処しているから、隔離云々と大変な騒ぎだけど、
毒性の強い鳥インフルに比べたら毒性は弱いという話しだし、
嘔吐や下痢という症状もほとんど無いとの事。
油断は禁物だが、過剰反応も禁物じゃないのかね。

政府なり、公的医療関係から
きちんとした症状の説明すべき時期じゃないかしら。

感染した生徒達は程なく回復しているので、
そうそう怖がっていても仕方ない。

無駄かもしれないが、手洗いとうがいを励行しましょう。
マスクしている人は、殆ど見ませんけど、、
した方が良いのだろうか。

○昨日の食事
朝 バナナ 牛乳
昼 インスタント天ぷらそば・温泉卵
間 ヨーグルト、揚げせんべい
夜 ラーメン、チャーハン半分、餃子一つ、メロン

○運動
ストレッチ
散歩がてら歩いて買い物

****** 松本人志
一般女性と結婚。
現在女性は妊娠中らしい。

ふーん。