痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.0キロ 体脂肪29%

朝から強烈な生理痛に見舞われ、ダウン。
久々に痛み止めも効き目が悪いほど。

さらに、気温はどんどん上昇。

真夏日〜。

イキナリの何とも暑い日だった。

夜には、東京で新型インフル感染者が二名出現。
遂に来たか。

症状は、重篤ではないとのこと。
この際、かかっといても良いか、、なーんちやって(^^ゞ

というか、マスクどこにも売って無いです。
品切れ。

花粉時のマスクがかろうじてあるが、、
一人一週間に二十枚という事らしい。
全然足りないっっ。

まだインフルが着てない地域の方、
マスクとアルコール系のウエットタオルはストックした方が
良いですよ☆


正直、もうすぐ閉経になる年齢だが、
手術して子宮摘出ををマジに考えてしまう。

二十歳の頃から度々、強い生理痛に苦しめられた。
妊娠中と授乳中は生理痛から解放され、幸せだった。

生理痛と戦い続けて三十年。
そろそろ卒業したいのです。