痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ 体脂肪31%

どひ〜〜☆
久々の更新ですけど、体重も更新してますがなヽ(`Д´)ノ
一キロも増加っっ。

さらに、少し前から原因不明の蕁麻疹で苦しんでます。
医者にも行きました。
医者は医者で、豚インフル警戒との事で、
入り口でアルコール消毒とマスク着用を義務づけられました。

そのマスク、診察が終わって病院を出るときに病院のゴミ箱に
廃棄したのですけど、
マスクの形に顔がかぶれました。
まさか、病院仕様のマスクって何か薬品でも塗ってあったのかしら
顔まで痒くなっちまったよ〜。泣

とにかく、チョットした刺激であちこち痒くなり、
さんざ掻きむしって、、しばらくするとスーとかゆみは
消えるのですけど、何か体調もよろしくない。
でも、血液検査で肝臓が悪いわけでも、特定のアレルギー物質でも
無いみたいです。
年齢から来る体の変調とか、疲れ・・?

そういえばこの間、荷物を片付けていたら、
栄養士の資格免状が出てきました。
でも、結婚して本籍も変っているのを更新していない・・
そもそもこの資格って生きてるのかしら?

という、昨今ですが、
ダイエットも心を入れ替える意味でもリセットしましょう。

しかし、今年に入って、どうも体調がイマイチです。
やはり更年期という言葉が前面に押し出てきます。

そういうお年頃なのね。
早くこの時期を脱して輝かしい五十代を謳歌したいですわ〜。ヽ(^o^)丿